Sunday, November 4, 2012

最悪の一日

朝、時計が壊れているから、クラスに遅刻しまいました。先生に怒られました。いそいでクラスに来ながら、サンドイッチを食べました。でも、サンドイッチに服を汚されました。。クラスの間に、間違えたので、みんなに笑われました。
昼ご飯まで、さいふを持たないのことをぜんぜん気がつかなかった。お金がないからご飯を食べませんでした。
家に帰っている時に、雨に降られました。それて、家をどろぼうに入られました。パソンコンをとられました。

。。。もう悪すぎるでしょう、本当は大変ですね、この日。

2 comments:

  1. ティアンイーさん、これは本当に最悪な一日でしたね。サンドイッチの汚れは洋服からとれましたか?Tide To Go はとても便利ですよ。

    ReplyDelete
  2. 大変だったね。。。がんばってください!

    ReplyDelete