Saturday, November 3, 2012

プロジェクトのプロポーザル


1A、トピック:
  ほのお(flame)としずく(water drop)のラブストーリー

1B、ビデオで伝えたいメッセージ:
  一緒にいれない二人は頑張ると、幸せになります。

1C、ビデオを誰に見てもらいたいですか?
  友だちや兄弟に見てもらいたいです。

2、トピックを選んだ理由:
  ほのおとしずくの話を、二三月前にインターネットで読みました。まんがです。ちょっと悲しいが、いいエンディングがあります。私はとても感動したから、みんなにしょうかいしてあげようと思います。読んでいる間に、「音楽とかいわがあればよかった」と思いました。だから、この話をビデオに作ってみたいです。

3、どうやって作りますか?
  使いたい絵を自分でかきます。音楽なら、BandariのChildhood memoryをえらぼうとおもいます。

3 comments:

  1. 私もこの話を見た事がありますよ!とてっもいいです。自分で、この話を作っていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、時間があったら、ちょっとエディットして、長くします。

      Delete
  2. この話に選んだ音楽はいいと思いますよ。BandariのChildhood memoryを聞いた事があって、とても感動です。頑張ってください。

    ReplyDelete