Sunday, September 23, 2012

早く宿題をすればよかった。。

今週末、宿題がいっぱいあって、月曜日までにしなければいけない。でも私、金曜日の午後授業がないが、テレビ番組を見てしまった。そして晩ご飯を食べて(ラモントの食べものがおいしい!〜)、チャーチにつきあいに行きました。で、金曜日はぜんぜん勉強しなかった。
土曜日も、holyoke mallでたくさん買い物をしてしまったが、宿題を覚えていなかった。。Taipei Tokyoで昼ご飯を食べて、りょうに帰った時、部屋を掃除しました。朝、早くおきったし、たくさん力仕事をできたし、とても疲れました。でも友だちと「テニスをれんしゅうしよう」の約束をした、守ればいいと思った。だから、ゆうかたの時間もありませんでした。
それて、今日は本当に大変だなあ。。。宿題が、火曜日にもう出た、私「しめきりはまだまだ」と思ってしまった。今度は早く宿題を初めればよかった。。

1 comment:

  1. とても楽しそうな週末をすごしましたね。どんなテレビ番組を見ましたか。
    そして、買い物に行った時、何を買いましたか。
    台北・東京というレストランはおいしかったですか。長い間、そこに行っていないから、おいしい食べ物を教えてください。

    ReplyDelete