Thursday, January 26, 2012

私の冬休み

みんな新年おめでとうございます〜
1月23日は Lunar new year's Dayでした、たくさんおもしろいことがいありました。(私はあまり遊ばなかったと思います、翌日のフライトはたいへんだから。。)


私は、冬休みに中国にかえった。家族みんなと高校の時の友達に会いました。たのしかったですね。ペキンの天気はとても寒かった、それはよくなかったですね。。
ほかにどこも行きませんでした。
中華料理はほんとうにおいしかったよ、でもスミス大学であまり食べません、残念ですね。
冬休みに、私はイタリア語をすこし勉強しました、外国語を勉強するのが好きですから。
いま、もう夏休みのプランを作っていますよ〜

5 comments:

  1. 私も中国に行ったり、高校の時の友だちに会ったりしあした。私も中国でおいしい食べ物をたべました~
    スミス大学でおいしいたべものがあらないから、中国にたくさん食べ物をたべました!

    ReplyDelete
  2. 私は、中国に行ったことがありません。でも、いつか中国で、おいしい中華料理が食べたいです!ティアンイさんの夏休みのプランは何ですか。イタリアに行くつもりですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. よかったら、ぜひイタリアに行きます!

      Delete
  3. 天艺さんは頭がいいですよ。イタリア語と日本語を勉強します。私は高校の夏休みドイツ語を勉強しました。ドイツ語はとても難しいと思います。日本語とイタリア語とどちらのほうがは難しいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. イタリア語のほうが難しいと思うが、こえを聞いて、嬉しくなりました:)

      Delete